ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのバレンタインギフトがもう既に発表!

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのバレンタインギフトがもう既に発表!・・・のページを説明

スポンサードリンク
ヘッドラインニュース

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのバレンタインギフトがもう既に発表!

ストレートプレスより。
早くもバレンタイン情報到着!ジョエル・ロブションが大人の「ボンボンショコラ」とちょっと変わった「シュトーレン」を発表 | ストレートプレス:STRAIGHT PRESS - 流行情報&トレンドニュースサイト
冬といえば、何かと恋愛にまつわるイベントが多い季節。巷はクリスマスムードで盛り上がりをみせる中、季節を先取りする女子向けに早くもバレンタイン情報が到着!
高級フレンチとして名高いジョエル・ロブションは、2月1日〜14日の期間、バリエーション豊かなバレンタイン向け商品8種を販売する。

早いよ!いくらなんでも早いよ!
1月末に開催される「サロン・デュ・ショコラ」ですら早いと思ってるのに。
この記事にあるプレスリリースの中でちょっと気になるのがチョコレートのシュトーレン。
シュトーレン ショコラ
シュトーレンってクリスマスのお菓子というイメージが強いのですが、それをチョコレートのシュトーレンにしたことで強引にバレンタイン用にしてしまったという。
上にかかってるのも粉糖ではなくてココアパウダー。
シュトーレンって正直日持ちはするけれどお菓子の美味しさとしては?だと思っているのですが、このシュトーレンショコラのお味はいかに。

スポンサードリンク

Category 洋菓子

お菓子・フードニュース!のラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのバレンタインギフトがもう既に発表!のリンクについて

お菓子・フードニュース!のラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのバレンタインギフトがもう既に発表!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
最近の記事
×

