あの「トルタ」にいちごタルト味が!

あの「トルタ」にいちごタルト味が!・・・のページを説明

スポンサードリンク
ヘッドラインニュース

あの「トルタ」にいちごタルト味が!

「トルタ」というお菓子、覚えていらっしゃいますでしょうか?
このサイトでも以前購入レポートをしたことがあります。
「トルタ 塩キャラメル」を購入して食べてみました:お菓子・フードニュース!
トルタ、1枚がちょっと小さいんですよね。でもそのぶん「チョイ食べ」には向いているのかも。
このトルタに新しいフレイバーが登場したとのこと。
【冬期限定】仕事の合間の“ちょい食べ”に最適!人気のトルタにいちご味が登場! | ストレートプレス:STRAIGHT PRESS - 流行情報&トレンドニュースサイト
12月3日から期間限定で「トルタ いちごタルト」が発売される。同商品は、濃厚ないちごクリームをバニラ風味のこんがり香ばしい生地でサンド。フリーズドライのいちごを使うことで、フレッシュないちごタルトのような甘酸っぱい味を楽しめる。
torta.jpg

フリーズドライのいちごですか。
フリーズドライのいちごって、あんまりいちご感がないんですよね・・・
だったら濃厚ないちごジャムの方がよかったんじゃないかと。
まあ、文句があるのだったら一度食べてみろっていう話ですよね。
わかりました。売っていたらまた購入レポートをしたいと思います。
売ってるかな?

スポンサードリンク

Category 洋菓子

お菓子・フードニュース!のあの「トルタ」にいちごタルト味が!のリンクについて

お菓子・フードニュース!のあの「トルタ」にいちごタルト味が!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。