シナボン再上陸!行ってきました。

シナボン再上陸!行ってきました。・・・のページを説明

スポンサードリンク
ヘッドラインニュース

シナボン再上陸!行ってきました。

今年の9月末の記事:
シナボン再上陸!:お菓子・フードニュース!
にも書いたように、11月15日に六本木にシナボンの再上陸第1号店がオープンしました。
オープン当日は行列が出来たそう。
オープンから数日経ってしまいましたが、新しいシナボンのお店に行ってきました。

場所は六本木ヒルズのそば、日比谷線六本木駅b1出口からすぐです。
シナボン
前に書いた記事にもあったように、今度のシナボンのお店はシアトルズベストコーヒーとのコラボショップになっています。
久しぶりのシナボン、まずは王道のクラシックシナボンを。そしてドリップコーヒーを一緒に。
シナボン
懐かしのシナボンです。
シナボン
ものすごく久しぶりにシナボン食べて嬉しかったのですが、どうなんだろ、日本で定着するかな?
以前の時は店舗を無茶に広げすぎた感があるので、今度は慎重に行って欲しいですね。
今度こそ撤退しないように。

スポンサードリンク

Category 洋菓子

お菓子・フードニュース!のシナボン再上陸!行ってきました。のリンクについて

お菓子・フードニュース!のシナボン再上陸!行ってきました。のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。