亀田の柿の種と明治のチョコレートがコラボ!

亀田の柿の種と明治のチョコレートがコラボ!・・・のページを説明

スポンサードリンク
ヘッドラインニュース

亀田の柿の種と明治のチョコレートがコラボ!

ストレートプレスより。
亀田製菓×明治 毎年大好評の「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」が今年も数量限定で発売! | ストレートプレス:STRAIGHT PRESS - 流行情報&トレンドニュースサイト
発売直後から話題になり、現在では多くの人に親しまれている「柿の種チョコ」。柿の種の辛さとチョコレートの甘さが一体になった絶妙な味わいに、ハマった人も多いのでは?今回は、そんな人たちに絶対に食べてもらいたい、この時期限定の「柿の種チョコ」をご紹介!
その名も「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」。これは、米菓の亀田製菓とチョコレートの明治がタッグを組み、新しいおいしさを提案するコラボレーションプロジェクト「cacao-komeプロジェクト」によるもの。2008年からスタートした同プロジェクトでは「明治アーモンド柿の種」などのコラボ商品を展開してきた。「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」も、2009年から毎年この時期限定で発売されており、品切れが起こるほどの人気だ。
亀田の柿の種チョコ&アーモンド

え、そうなんだ!全然知らなかった。
もう何年も好評発売中だったとは・・・
柿の種チョコ、美味しいですものね。
最初に考えた人は天才だと思う。
でも、柿の種チョコ、売っているのはちょっと高かったりもする。
柿の種チョコの元祖だというマミングという商品を楽天で購入することが出来たのですが、
いま調べてみたら閉店してた・・・
ここで紹介したかったのですが残念。
亀田の柿の種チョコ&アーモンドは売っていた。




スポンサードリンク

Category 洋菓子

お菓子・フードニュース!の亀田の柿の種と明治のチョコレートがコラボ!のリンクについて

お菓子・フードニュース!の亀田の柿の種と明治のチョコレートがコラボ!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。