ビストロ みぃーやの「悪魔のアップルパイ(タルトタタン)」を購入してみました(感想レポート)

ビストロ みぃーやの「悪魔のアップルパイ(タルトタタン)」を購入してみました(感想レポート)・・・のページを説明

スポンサードリンク
ヘッドラインニュース

ビストロ みぃーやの「悪魔のアップルパイ(タルトタタン)」を購入してみました(感想レポート)

これ、以前から気になってたんです。
悪魔のタルトタタン。

色もすごいでしょ?
でも、タルトタタンはこうじゃなくちゃ!
絶対美味しいに違いない!
・・・でも、なかなかタイミングが合わず、ようやくこの前注文することができました。

注文したのが4月の12日の昼間。届いたのが14日の午前中。
あまりに早く届いたのでびっくり。楽天で商品買うと一週間ぐらい待たされるのが普通なので、待ちくたびれちゃうのですが、こんなに早く届くのは本当に嬉しいですね。

段ボール箱に入れられて冷凍便で運ばれてきました。
悪魔のアップルパイ(タルトタタン)
箱を開けると、通常のケーキ箱が。
頑丈に梱包されています。
悪魔のアップルパイ(タルトタタン)
ケーキ箱を開けると、表面を紙で覆われたタルトタタンが。
悪魔のアップルパイ(タルトタタン)
袋から取り出し、紙をはずしてみました。
じゃん!
悪魔のアップルパイ(タルトタタン)
黒い!
商品説明の写真に偽りなしですね。
期待が高まります。
商品説明では12等分にすることを推奨されていますが、自分は8等分。
冷凍なので固いかな?と思ったのですが、簡単に切り分けることができました。
悪魔のアップルパイ(タルトタタン)
一切れ取り出してみます。
悪魔のアップルパイ(タルトタタン)
ん〜〜〜〜〜!!
美味しそう!!

食べてみました。
表面は黒いけど苦くない、という説明ですが、キャラメリゼされたほろ苦さはあります。
というか、少しはほろ苦くないとタルトタタンじゃない!と思うので、これは大正解。
そして、りんごの味が濃厚。
たっぷりのりんごを使っているのがよくわかります。
そして、余分なものは何も使ってないのも、よくわかる。
シンプルだけど強い。
ものすごく美味しいです!

この悪魔のアップルパイ(タルトタタン)、5月ぐらいまでしか販売されてないそうなので、
もしこの画像を見て美味しそう・・・と思われたら、早めの購入をおすすめします。

スポンサードリンク

Category 洋菓子

お菓子・フードニュース!のビストロ みぃーやの「悪魔のアップルパイ(タルトタタン)」を購入してみました(感想レポート)のリンクについて

お菓子・フードニュース!のビストロ みぃーやの「悪魔のアップルパイ(タルトタタン)」を購入してみました(感想レポート)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。