訳あり紀宝みかんを購入してみました(感想レポート)

訳あり紀宝みかんを購入してみました(感想レポート)・・・のページを説明

スポンサードリンク
ヘッドラインニュース

訳あり紀宝みかんを購入してみました(感想レポート)

ここのところ、くちびるが割れて痛いのです。
ビタミンが足りないせいかもしれない。
冬にビタミンといえば、やっぱりみかんかな?
・・ということで、みかんを購入することにしました。

いろいろ調べていく中で、送料込みで1000円しないみかんがあったので、そちらを購入。

1箱2.5kgのものを3箱買うと1箱オマケで10kgにしてくれる。
悩んだんだけど、今回は1箱だけで購入。
購入して約1週間で届きました。


2.5kgの箱。
紀宝みかん
10kg入りの箱をイメージすると小さく感じられるかもしれないけど、場所を取らないのがいいですね。
開けてみました。
紀宝みかん
いっぱいのみかんがゴロゴロと入っています。
全部で22玉入っていました。
訳あり品だけあって、形も大きさもバラバラ。だって訳ありだから当然ですよね。
中にはこんな大きいのも。
紀宝みかん
味も、甘いのと酸味が強いのと、両方入っていました。
じゅうぶん甘いのが多いかな。このあたりも訳ありだから。
中にはこんな外見の良くないものも。
紀宝みかん
でも、こんな形の悪いのはほんとに少数です。
美味しいからパクパク食べてしまって、2日で食べきってしまいました。
うーん、やっぱり10kgにしておけばよかったかなぁ・・。
ビタミン補給にはなったと思います。

スポンサードリンク

Category フルーツ

お菓子・フードニュース!の訳あり紀宝みかんを購入してみました(感想レポート)のリンクについて

お菓子・フードニュース!の訳あり紀宝みかんを購入してみました(感想レポート)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。