「森永とろーり練乳ライクなプリン」を買ってみました。

「森永とろーり練乳ライクなプリン」を買ってみました。・・・のページを説明

スポンサードリンク
ヘッドラインニュース

「森永とろーり練乳ライクなプリン」を買ってみました。

以前の記事、森永の練乳がスイーツになっちゃった!:お菓子・フードニュース!で紹介した「森永とろーり練乳ライクなプリン」がコンビニで売っていたので購入してみました。
「森永とろーり練乳ライクなプリン」
開けてみると、真っ白なブリンが。プリンと言うより杏仁豆腐みたい。
食べてみました。
「森永とろーり練乳ライクなプリン」
もっと練乳の味を前面に出してくるかとおもいきや、意外にそれほどでもなく。
どちらかというとプッチンプリンのキャラメルソース部分がなくて多少練乳の風味を加えた感が。
もっと、「まるで練乳を食べてるみたい」みたいな感じを期待したのですが。ちょっと惜しかったかもしれないですね。
たっぷり飲めちゃう練乳オレも是非飲んでみたいですね。どこか近所で売ってないかな。

スポンサードリンク

Category 洋菓子

お菓子・フードニュース!の「森永とろーり練乳ライクなプリン」を買ってみました。のリンクについて

お菓子・フードニュース!の「森永とろーり練乳ライクなプリン」を買ってみました。のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。