フレイバーの季節限定チェリーパイを購入しました。(感想レポート)

フレイバーの季節限定チェリーパイを購入しました。(感想レポート)・・・のページを説明

スポンサードリンク
ヘッドラインニュース

フレイバーの季節限定チェリーパイを購入しました。(感想レポート)

さくらんぼの季節ですね。さくらんぼのお菓子といえばいろいろありますが、大好きなのがチェリーパイ!甘酸っぱくて、なんというかアメリカンなお菓子!のイメージ。
そこで、美味しそうなチェリーパイを探していたら、ありました。シフォンケーキで有名な「フレイバー」の季節限定チェリーパイ。
「色の鮮やかさと香りが特徴的なサワーチェリーと、生のままでも十分美味しいダークスイートチェリーとも呼ばれる黒紫のチェリー。この2種類のアメリカンチェリーを程良くブレンドし、クラストに焼きこんであります。」
お、美味しそう・・・

なんと、6/23〜7/3までの間しか販売していない。季節限定品なのです。これは期待が高まります。早速予約して、到着をいまかいまかと待っていました。
今朝到着!23日の午前中に届きました。
DSC01337.JPG
エコな箱に入って届いきました。
オープン!
DSC01341.JPG
袋に入ったチェリーパイ。真っ赤です。
DSC01343.JPG
さっそく切り分けてみようとしたのですが、チェリーがあまりにもたくさん入ってるので、どうしても少しこぼれてしまう。
DSC01348.JPG
取り分けてみました。
DSC01373.JPG
本当にパイとチェリーだけ。混じりっ気なし。そしてチェリーまみれ。ここまでたくさんチェリーが入ってるとは思いませんでした。


食べてみると、甘さが控えめで酸味がけっこうします。甘酸っぱいというより酸っぱ甘い。そして味が濃い!素材本来の味が楽しめます。パイ生地はよく焼きこんであって香ばしい。チェリーの酸味をうまく受け止めています。
さくらんぼ好きにはたまらん美味しさです。
あっという間に半分食べてしまいました。
DSC01370.JPG
今の時期しか食べられないチェリーパイ。チェリー好きの方は是非。

スポンサードリンク

Category 洋菓子

お菓子・フードニュース!のフレイバーの季節限定チェリーパイを購入しました。(感想レポート)のリンクについて

お菓子・フードニュース!のフレイバーの季節限定チェリーパイを購入しました。(感想レポート)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。